ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月21日

そろそろだぜ

ようやく、駿河湾側も海水温が16度ラインになってきたぜ。
エギング開始はやっぱりGWからになりそうだなぁ。

iPhoneのスクリーンショットだと写真変だなぁ。






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ヨコハマノエギンガーOct
ヨコハマノエギンガー Sep
ヨコハマノゲソンガー
ヨコハマノエギンガー
三浦半島エギング・・・限りなくカスに近いのだが何か
餌木ing in 三浦半島
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ヨコハマノエギンガーOct (2012-10-07 19:38)
 ヨコハマノエギンガー Sep (2012-09-18 00:35)
 ヨコハマノゲソンガー (2012-04-29 13:24)
 ヨコハマノエギンガー (2012-04-28 17:13)
 三浦半島エギング・・・限りなくカスに近いのだが何か (2011-10-10 20:34)
 餌木ing in 三浦半島 (2011-05-04 17:08)

この記事へのコメント
間開きすぎ(笑)最近のおいらはスッカスッカのカスカス!!また爆弾メール送れるよ~に頑張りますわ
Posted by 爆風王子 at 2012年04月23日 21:32
お久しぶりです!

僕も今年は春イカやってみようと思ってます(笑)

何故だか、無性にシャクリたい病…(笑)
Posted by blume at 2012年04月24日 11:14
爆風王子さん、ご無沙汰でっす。いや、全く釣りに行かないばかりか釣具屋にすら行かない始末(笑
GWは帰れないので三浦半島で頑張ります。


blumeさん、むっちゃご無沙汰です。珍しいですやん(笑 GW明けから二見あたりはヒュンヒュンしゃくり音聞こえ出しますよね(笑
Posted by ksaku at 2012年04月24日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろだぜ
    コメント(3)