ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

残念な対応

こんな話がありました。

とあるところにいた男性が購入した釣竿。

どうもメーカーでの手違いによりエラーがあった模様。

メーカーへ連絡すると交換するので、郵送して欲しいとの指示。

取り合えず、男性はいわれるまま郵送。

しかし、待てど暮らせど連絡なし。

不振に思った男性がメーカーへ連絡を取ると、到着していないとの事。

一応調べてみるとの話で、電話を切るが、納得がいかない男性。

郵送する際に使用した運送会社で調べると郵送翌日の昼にメーカーに到着している事実が発覚。

怒りを通り越し、あきれながらメーカーへ連絡。

紛失したかも知れないとのメーカーの返答。

再度、現物の到着確認、それでも出てこなければ交換品を送るとの回答。

この間1週間。。


こんな対応に少し疑問を持った次第でして。


こういう対応は残念ですね。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ipad2買ってみた
気が付けば4年経過
沖縄旅行に行ってみた
デジカメ RICOH CX2
釣りに行けないので
謹賀新年と・・散財(笑)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ipad2買ってみた (2011-11-13 15:25)
 気が付けば4年経過 (2011-09-01 00:36)
 沖縄旅行に行ってみた (2011-08-24 22:13)
 デジカメ RICOH CX2 (2011-07-09 23:49)
 おいらは見た (2011-05-16 23:47)
 いくらなんでも……ingとか (2011-05-08 02:01)

この記事へのコメント
こんばんは。

何処のメーカーじゃい!ヽ(`Д´)ノ
組長を呼んじゃうぞ!

ってくらい脅せばすぐ届きます。(笑)

困ったメーカーですね。
本当に残念です。
Posted by チョビタ at 2008年12月19日 00:11
え?
ミスプリのロッド
メーカーに送ったんですか?(笑)
Posted by たろ at 2008年12月19日 09:30
何だか疑問の多い対応なんですねぇ・・・
メーカーさんは商品の品質はもちろん、信用が第一な部分があるのにねぇ。
素早い対応して欲しいもんですね!!
Posted by じろー at 2008年12月19日 13:48
僕は一週間ちょっとで3回メーカーに送りました。
初期不良で一回・・・
治ってなくて一回・・・
取り替えてもらって、即効ポキッで一回・・・
M社ですけど・・・
Posted by blume at 2008年12月19日 15:15
チョビタさん、こんばんわ^^
いや、ほんとよんでください(笑)
有名どころなんですけども。。困ったものです==;


たろさん、こんばんわ^^
何のことだかおいらにはさっぱり。。==;


じろーさん、こんばんわ^^
ちょいと対応した人の問題かもしれませんけど、他にも似たような対応をしていた烏賊で有名なメーカーもありましたけど。。
なんなんですかねぇ、人が少ないからなのかどうか知りませんけど、しっかりしてほしいものですよね。


blumeさん、こんばんわ^^
なるほど、、そこですか。
そうですか(^^;
う~む。なるほど^^;
Posted by saku07 at 2008年12月19日 22:25
「残忍な対応」と読み間違えた壱号のニュータイプ能力についてどう思われますか?
Posted by 壱号 at 2008年12月20日 08:10
先ずは目薬を差してみてください。効力のない場合には、眼科検診。
次に睡眠を良くとる。改善が見られない場合は、違う方向にニュータイプの能力が働き始めています。
Posted by saku07 at 2008年12月20日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念な対応
    コメント(7)