2008年12月18日
残念な対応
こんな話がありました。
とあるところにいた男性が購入した釣竿。
どうもメーカーでの手違いによりエラーがあった模様。
メーカーへ連絡すると交換するので、郵送して欲しいとの指示。
取り合えず、男性はいわれるまま郵送。
しかし、待てど暮らせど連絡なし。
不振に思った男性がメーカーへ連絡を取ると、到着していないとの事。
一応調べてみるとの話で、電話を切るが、納得がいかない男性。
郵送する際に使用した運送会社で調べると郵送翌日の昼にメーカーに到着している事実が発覚。
怒りを通り越し、あきれながらメーカーへ連絡。
紛失したかも知れないとのメーカーの返答。
再度、現物の到着確認、それでも出てこなければ交換品を送るとの回答。
この間1週間。。
こんな対応に少し疑問を持った次第でして。
こういう対応は残念ですね。
とあるところにいた男性が購入した釣竿。
どうもメーカーでの手違いによりエラーがあった模様。
メーカーへ連絡すると交換するので、郵送して欲しいとの指示。
取り合えず、男性はいわれるまま郵送。
しかし、待てど暮らせど連絡なし。
不振に思った男性がメーカーへ連絡を取ると、到着していないとの事。
一応調べてみるとの話で、電話を切るが、納得がいかない男性。
郵送する際に使用した運送会社で調べると郵送翌日の昼にメーカーに到着している事実が発覚。
怒りを通り越し、あきれながらメーカーへ連絡。
紛失したかも知れないとのメーカーの返答。
再度、現物の到着確認、それでも出てこなければ交換品を送るとの回答。
この間1週間。。
こんな対応に少し疑問を持った次第でして。
こういう対応は残念ですね。